これから家を借りる人、買う人必見! 知っておくと ちょっと安心・ちょっと得する 「コワくて面白い不動産の話」講座。12/10(日)開催

【これから家を借りる人、買う人向け】
知っておくとちょっと安心・ちょっと得する「コワくて面白い不動産の話」講座

ちょっとだけコワくて面白くて、ガッツリ役に立つ不動産のウラ話や知っておきたい予備知識が聞ける、そんなセミナーが開催されます!

教えてくれるのはこの方!

講師 細川ヒロシさん

☆プロフィール☆
宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、FP、二級建築士、ホームインスペクター(住宅診断士)。
京阪地域の不動産売買・賃貸・活用・リフォーム・診断など、不動産実務に10年以上携わる。枚方市在住。不動産会社勤務を経て2016年8月に独立。「カユいところに手が届く」不動産のホームドクターを目指して活動中。
専門分野は
・個人向け不動産の売買・賃貸と有効活用・相続対策の相談
・医療・介護業界向け不動産の売買・賃貸仲介
・老人ホーム・高齢者住宅への入居相談
など多岐に渡る。

普段からひらばを拠点に活動されていて、ひらつーの専属歌手、枚・かた男先生の付き人も担当しておられます。そのあたりの話も含めて細川さんについて気になるという人は、ぜひインタビュー記事もご覧下さい!


講演では、細川さんが実際に不動産業の実務を通じて体験したこと、見聞きしたこと、ご相談を受けたことをお話します。

——————-
▼例えばこんなお話

●本当はちょっとだけ怖い不動産の話!
●不動産ポータルサイトの使い方・気をつけ方とは?
●借りてはいけない・買ってはいけない住宅とは?
●2018年から施行されるインスペクション(住宅診断)活用のポイント!
●家族が幸せになる、正しい住宅の選び方&不動産屋さんの選び方!
●良い不動産屋さんを見極めることができる「魔法の質問」とは? など…
———————-

住宅を借りる・買う・売る、その前に聞いておくとちょっと安心・ちょっと得する情報満載。専門家だからこそ話せるリアルな話をお届け。


これから賃貸マンションを借りたい、住宅を買いたい、探し始めた、そんな人には特におすすめです!

なんと参加費はワンコインとかなりお得。講演後には、不動産に関する個別相談の時間もあります。(事前予約制)

たくさんのご参加お待ちしています!

◉【これから家を借りる人、買う人向け】知っておくと ちょっと安心・ちょっと得する「コワくて面白い不動産の話」

【開催日時】12月10日(日)13:00〜14:00
【場所】ひらば5F スクールスペース
【定員】6名
※3名以上集まらなかった場合は中止。その場合は2日前の19時までにご連絡いたします。
【料金】500円(税込)
【参加特典】セミナー終了後、個別相談の時間をご用意します。(事前お申し込み要)不動産の疑問・質問・トラブル・お悩みをお持ちの方はお申し込みください。
【講師】細川ヒロシ(宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、FP、二級建築士、住宅診断士)
【お申込み方法】事前申込みが必要です。以下のフォームからお申し込みください。複数人数で参加の場合もお手数ですが大人の方は1人ずつお申し込みをお願いします。

※キャンセルは前日までにお願いいたします。当日の場合はキャンセル料(500円)お支払いいただきます。

この記事を書いた人

サトゥル@ひらつー

枚方に関してはまだまだ知らないことだらけですが、これからどんどん枚方への愛を大きくしていきたいと思っています。
精一杯ひらばを盛り上げていくのでどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします