イベントカレンダー

※カレンダーのイベント名の頭の文字は使用する部屋を表しています。

「ひ」=ひらばコワーキングスペース

「ミ」=ミーティングスペース

「イ」=イベントスペース

コワーキングスペース営業日:月〜金10:00-21:00(20:00ラストイン)

シェアオフィス営業日:年中無休10:00-21:00

*コワーキングスペースのイベント活用:土日祝10:00-21:00

ひらばチラシ_内側_4階

 

【施設について】
4階ミーティングスペース(2名〜5名程度)

元お風呂!という変わったお部屋にミーティングスペースを作りました。
ひらば-7

この部屋は、周りに聴かれたくない商談や打ち合わせ、小規模なイベントやワークショップなどでご使用いただけます。

ひらば-11

利用料金は1時間あたり1,000円。
ひらば会員(コワーキング・シェアオフィス会員)は1時間あたり半額の500円です。(全て税別)
mamaopi-34
やっぱりタイルかわいい〜

4階イベントスペース(10~15名程度)

その横の広めの部屋がイベントスペースです。

ひらば-3
10人程度と書いていますが、イスを足したら最大15人は入るかと思います。
※こちらも家具は変えるかもしれません。
※自由にレイアウト変更していただいてOKです。

イベントルームの料金は、利用料金は1時間あたり2,000円。
ひらば会員(コワーキング・シェアオフィス会員)は1時間あたり半額の1,000円です。(全て税別)

mamaopi-48
部屋の構造上、ミーティングスペースにはイベントスペースの横を通らないと行けないので、その辺りは譲り合ってご利用いただけましたら幸いです!

〜詳細・よくあるお問い合わせ〜
・セルフサービスですが4階コワーキングスペースのドリンクサービスをイベント利用時にご利用いただけます。※準備・片付けはご自身でお願いします。ドルチェグストは1杯100円。
・イベントスペースはひらば会員でなくても利用できます。入会金も不要。
・飲食可。アルコール持ち込みも事前申請していただければOK。
・空いているときでしたら事前見学可能です。
・電源・Wi-Fi自由に利用していただけます。
・ホワイトボードは無料でお使いいただけます。
・プリンターは4階コワーキングスペースの物をお使いください。
(白黒1枚10円・カラー20円・FAX送受信10円・スキャン無料・シュレッダー無料)
・プロジェクター&スクリーンも有料ですがお使いいただけます。
・PA・音響機材もございますがここでは使う必要はないかと思います。
・ミーティングスペースは声が全く洩れない訳ではないので、ご了承ください。
・ひらば会員の方はミーティングスペースが空いていれば電話時などに使っていただけます。
ひらば-4
▶︎イベント利用のお申し込みの流れ
ひらばカレンダーで空いている日を確認。
→空いていたらinfo@hira8.jpにメールで、【日時・借りたい部屋名・お名前・メールアドレス・備品(ホワイトボード・プロジェクター・PA機材等)を使用する場合は記載して下さい】をお知らせください。

→折り返し確認のお返事させていただいて、予約完了!→枚方つーしんの記事「今週のひらばのイベント」 で紹介希望される場合(掲載無料)は、申込書に記入していただいて写真データなどを事前にメールでお送りいただきます。随時やり取りはメール等でさせていただきます。お気軽にご相談ください!

→当日、4階在中ひらつースタッフに鍵を借りる
→利用
(※ゆくゆくはフォームからのお申し込みとなります)
▷お支払いについて
入会金などは一切不要!使用後に4階在中ひらつースタッフに現金払いでお渡しください。領収証もお渡しします。出来ればおつりのないようにご準備いただけると助かります。

◆お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:※急ぎでない場合はこちらからお願いします。
◎メール:info@hira8.jp
◎電話:072-396-4400(平日10-19時)
→ひらば担当者まで