レンタルスペース使用状況一覧

※カレンダーのイベント名の頭の文字は使用する部屋を表しています。

「ひ」=ひらばコワーキングスペース(4階)

「ミ」=ミーティングスペース(4階)

「イ」=イベントスペース(4階)

「ス」=スクールスペース(5階)

*コワーキングスペース営業日:月〜金10:00-21:00(20:00ラストイン)

*レンタルスペース営業日:年中無休10:00-21:00(20:00ラストイン)※年末年始・お盆は一部休業します。

*コワーキングスペースのイベント活用:土日祝10:00-21:00

ミーティングスペース

イベントスペース

ひらばコワーキングスペース

5Fスクールスペース

※カレンダーのイベント名の頭の文字は使用する部屋を表しています。

「ひ」=ひらばコワーキングスペース(4階)

「ミ」=ミーティングスペース(4階)

「イ」=イベントスペース(4階)

「ス」=スクールスペース(5階)

*コワーキングスペース営業日:月〜金10:00-21:00(20:00ラストイン)

*レンタルスペース営業日:年中無休10:00-21:00(20:00ラストイン)※年末年始・お盆は一部休業します。

*コワーキングスペースのイベント活用:土日祝10:00-21:00

 

【施設について】

4階ミーティングスペース(2名〜5名程度)

元お風呂!という変わったお部屋にミーティングスペースを作りました。
ひらば-7

この部屋は、周りに聴かれたくない商談や打ち合わせ、小規模なイベントやワークショップなどでご使用いただけます。

ひらば-11

利用料金は1時間あたり1,000円。
ひらば会員(コワーキング・シェアオフィス会員)は1時間あたり半額の500円です。(全て税別)
mamaopi-34
やっぱりタイルかわいい〜

4階イベントスペース(10~15名程度)

その横の広めの部屋がイベントスペースです。

ひらば-3
10人程度と書いていますが、イスを足したら最大15人は入るかと思います。
※こちらも家具は変えるかもしれません。
※自由にレイアウト変更していただいてOKです。

イベントルームの料金は、利用料金は1時間あたり2,000円。
ひらば会員(コワーキング・シェアオフィス会員)は1時間あたり半額の1,000円です。(全て税別)

mamaopi-48
部屋の構造上、ミーティングスペースにはイベントスペースの横を通らないと行けないので、その辺りは譲り合ってご利用いただけましたら幸いです!

〜詳細・よくあるお問い合わせ〜
・セルフサービスですが4階コワーキングスペースのドリンクを(1人1杯まで)イベント利用時にご利用いただけます。
※準備・片付けはご自身でお願いします。ドルチェグスト・コーヒーは1杯100円。
・レンタルスペースはひらば会員でなくても利用できます。入会金も不要です。
・飲食可です。アルコール持ち込みも事前にお申し出いただければOK。ゴミはお持ち帰りください。
・開いているときでしたら事前見学可能です。
・電源・Wi-Fi自由にご利用いただけます。
・ホワイトボード・延長コードは無料でお使いいただけます。
・プリンターは4階コワーキングスペースのプリンターをお使いください。使用時にスタッフにお声がけください。
(白黒1枚10円・カラー20円・FAX送受信10円・スキャン無料・シュレッダー無料)
・プロジェクター&スクリーンも有料ですがお使いいただけます。
・PA・音響機材もございます。

ひらば-4
▶︎イベント利用のお申し込みの流れ
ひらばカレンダーで空いている日を確認。
②空いていたらinfo@hira8.jpにメールで、【日時・借りたい部屋名・お名前・メールアドレス・備品(ホワイトボード・プロジェクター・PA機材等)を使用する場合は記載して下さい】をお知らせください。
③折り返し確認のお返事させていただいて、予約完了!
④枚方つーしんの記事「今週のひらばのイベント」 で紹介希望される場合(掲載無料)は、申込書に記入していただいて写真データなどを事前にメールでお送りいただきます。随時やり取りはメール等でさせていただきます。
⑤当日、4階のコワーキングスペースのひらつースタッフに声をかける
⑥利用
⑦使用後、支払い
▷お支払いについて

入会金などは一切不要!使用後に4階在中ひらつースタッフに現金払いでお渡しください。領収証もお渡しします。出来ればおつりのないようにご準備いただけると助かります。

◆お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:※急ぎでない場合はこちらからお願いします。
◎メール:info@hira8.jp
◎電話:072-396-4400(平日10-19時)
→ひらば担当者まで