ひらばがGoogleストリートビューで見れるようになりました!

ひらばがGoogleストリートビューで見れるようになりました!

タイトルの通り、ひらばがGoogleストリートビューで見れるようになりました。

Googleストリートビューとは?

GoogleマップやGoogle Earth上で、表示可能な場所に「ペグマン」と呼ばれる人型のアイコンをドラッグすると、その場所の周囲360度の写真を自分が実際にその場にいるかのように、自由自在に見渡すことができるサービスです。

屋外の景色を見ることができるのは有名ですが、場所によっては屋内の様子も同じように見渡すことができるんです!

というわけでGoogleの方に来ていただき、ひらばを撮影していただきました。
7686bd2f8bab7e30fef3a15188159b6d
(当日ひらば公式Instagramに投稿された写真)

つべこべ言わずに見ていただきましょう!

Googleマップで「ひらば」と検索する、もしくは下の画像をクリックして下さい!
あとは画面左の画像の中から、円を描くような矢印がついた画像をクリックしていただければストリートビューできます!
19
ひらばを縦横無尽に見て回れます。そりゃもうスタッフ一同感動しました。

まだひらばに来たことがないというあなたにこそ!
08
自由にひらばを動き回れるので、写真よりリアルに体感していただけるはず。

写り込んだスタッフを探しながら、みなさんも思う存分ストリートビューしてみて下さい!
そして、ぜひ実際にひらばにお越し下さいませ!

この記事を書いた人

おさや@ひらつー

コワーキングスペース「ひらば」の立ち上げをしました。一時、運営から離れているときがありましたがまた復活。
日々の運営のメインはタクワンに任せていますが、方向性や今後の展開を考えたりするところを担当しています。タクワン・デンチュウ・サトゥルと協力しあって、ますます枚方で面白い場所に育てていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします