ひらばのドリンクシステムが一部変わりますのでお知らせします!

これまで500mlペットボトルやドルチェグストを購入・利用する時は、現金を貯金箱に入れるというシステムでした。

が、このたび「ドリンクチケット」を導入することになりました!今まで通り現金でもいいですし、ドリンクチケットのご利用でもOKです。

今まで小銭が財布に入ってないと買うのをためらっちゃったこともあると思いますが、これを持っておけばいつでも冷たい飲み物が買えますよー!

ドリンクチケット-2
チケットの実物。1枚100円分です。

それではサトゥル@ひらつーが実際にチケット利用の手順をご説明します!

まずは受付でチケットを買います。

チケット11枚分で1,000円(税込)なんと、1枚分お得に買えちゃいます!
ドリンクチケット-16

ドリンクチケット-17

ドリンクチケット-11
ハサミでチケットを切り分けます。

ドリンクチケット-8
好きなドリンクを選びます。
ドリンクチケット-4
サトゥル「やっぱり夏はラムネですねー」

ドリンクチケット-6
チケット1枚を貯金箱へ。セルフサービスです。

ドリンクチケット-14
ドルチェグストも同様に。

ちなみにチケットは、なくしちゃった・忘れちゃった防止のために、こちらの黒板に貼っておくことも出来ます。
ドリンクチケット-10
カフェのドリンクチケットみたいなもんです。
貼っておきたい人は購入時にスタッフまでおっしゃってください。

以上、お分かりいただけましたでしょうか?

受付でチケットを買っていただく手間がありますが、10枚綴り+1枚で少しお得になっているので、ぜひご活用ください!

【注意点】
・チケットはひらば会員以外の同伴者の方やどなたでもご利用可能です。
・コピーは不可です。

・おつりは出ません。
・使用期限はございません。

ご不明なことがありましたら、ひらばスタッフまで!