毎月18日はひらばの日!

2018年から土日祝営業をスタートした枚方市のコワーキングスペース「ひらば」。

日頃の感謝の気持ちを込めて

ひらばでは、月に一度の感謝デーを設けています。

それが「ひらばの日

毎月18日はひらばの日!

ちなみに、今月は1月18日(木)がひらばの日となっております!

↓土日営業の詳細については、こちらの記事をご覧ください。

「2018年から会員限定で土日祝もオープン!枚方のコワーキングスペース「ひらば」会員登録先着30名はお値段そのままキャンペーン」

ひらばの日とは?

いわば、ひらばの感謝デー

「枚方市にコワーキングスペースがあるなんて知らなかった!」

「興味はあるけどまだ行ったことがない!」という方に

ひらばを知ってもらう実際に体験できる1日を作りたい。

1(ひ)・ら・8(ば)にかけて作ってみました♪

そんな思いから「ひらばの日」をスタートさせました。

 

<こんな特典があります>

・ビジター(一時利用)料金が無料!(10時〜21時まで営業)
・会員さまには日頃の感謝を込めたプレゼント

・会員限定交流会の日

会員限定の交流会も同時開催!

コワーキングスペースの良さは

図書館のようなオープンスペースで仕事をすることによって生まれる「人と人との繋がり」。

ひらばでは、毎月18日の「ひらばの日」に合わせて月に一度会員限定の交流会を同時開催しています。

交流会は、会員さん同士の新しいコラボ企画マッチングが生まれる実りある楽しいひととき。

夕方になるとひらばに個性的な会員さんが続々と集まってきます。

ぜひ、この機会にお話してみてください。

新しい出会いやきっかけが生まれるかもしれません。

左から 中村さん(VR開発)、岡本さん(ブロガー)、寺田さん(カメラマン)

「4階にスタンドテーブル置きましょう!」

「あのスペースにパーテーション作りましょうよ!」

「こんなシステムがあったら面白いかも!」などなど

交流会は、スタッフにとっても会員さんの生の声が聞ける貴重な機会。

交流会で頂いたアイディアを活かして、ひらばをより良い場所にしていきたいと考えています。

去年はバタバタしていつの間にか過ぎてしまっていたのですが、

なんと今年の4月で、ひらばは2周年を迎えます。

ということで・・・。

まだまだ企画段階ではありますが、

4月の「ひらばの日」は、会員さんはもちろんこれまでひらばがお世話になった方々をお迎えして

ひらば周年パーティーを開催できたらと考えています。

2016年4月にオープンしたひらば。レセプションパーティーのようす。

毎月の交流会も、

奇数月は恒例の「持ち寄り座談会」!

偶数月は、「鍋パーティー」や「BBQ」などテーマを決めて盛り上げていく予定です。

1月18日のひらば交流会は持ち寄り座談会を予定しています。

ビジターの方には嬉しい特典が

ひらばの日はビジター利用(一時利用)が無料になります。

↓通常のビジター利用はこちら

【ビジター利用】
・1000円/日・500円/2h
※初回利用の方は無料です

営業時間は10:00~21:00まで。

初めて利用される方には、スタッフがひらばをご案内させていただきます。

予約は不要です。当日ふらりとお越しください。

そんな盛りだくさんなひらばの日!

 ぜひ、この機会にひらばをご利用ください!

今月もみなさまにお会いできることを楽しみにしています。