料金プラン

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e6%96%99%e9%87%91%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%83%b3全部で2つのプランをご用意。※入会金などの初期費用は一切不要です。
それぞれのプランを使用用途別にご紹介させていただきます。(→コワーキング・スペースレンタル各ご利用までの流れはこちら)

◎作業スペース・オフィスとしてご活用
ーコワーキングプラン
◎会議、セミナー、イベント等でのスペースレンタル
ー利用人数・用途で選べる3つのスペース
◎その他設備のご案内
ー基本設備のご紹介・オプション料金表
◎お申し込み方法
ー利用までの手順

作業スペース・オフィスとしてのご活用

作業スペースやオフィスでの利用目的の方にはこちら▼%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e6%96%99%e9%87%91%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99
月額9,800円(税別)で利用できるこちらのプラン。(お申し込み方法はこちら)

20161006%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e5%86%85%e8%a3%85-3
仕事や資格取得に向けた勉強など、集中して作業をされたい方はコワーキングスペースがオススメです。

20161006%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e5%86%85%e8%a3%85-1
河川敷が一望できる広々とした開放的なスペースで、好きな場所・家具を選んでおもいおもいの時間を過ごして頂けます。

20161006%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e5%86%85%e8%a3%85-4
入会前のお試しや、単日での利用もできるビジタープランもご用意しております。
※コワーキング利用のみのメニューの為、教室やセミナー等の実施はご利用いただけませんので予めご了承ください。

初回無料で体験でき、以降1時間/500円からの料金でご利用頂けます。
詳しくはこちら→(コワーキングについてビジター利用について)

インタビュー記事

どんな人が利用しているの?と気になる方は、当スタッフが利用者さまにインタビューさせて頂いた様子をサイトページ右側に紹介させていただいてますので併せてご覧下さい。

会議、セミナー、イベント等でのスペースレンタル

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e6%96%99%e9%87%91%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%b9■営業時間:10:00〜21:00(年中無休)※年末年始は休業
入会費無料で利用可能で、お気軽にお使いいただけます。コワーキング会員は1時間あたり半額の金額でご利用いただけます。(全て税別)
(お申し込み方法はこちら)
・ミーティングスペース(利用人数:5名程)
%e6%96%99%e9%87%91
※金額は税別です。

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99-1打ち合わせや、商談や小規模の教室・ワークショップなどニーズに合わせてお使いいただけます。(ご利用人数は2人〜5人が目安)
詳細はこちら

・イベントスペース(利用人数:10名程)
%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e3%81%84%e3%81%b8%e3%82%99%e3%82%93%e3%81%a8
※金額は税別です。
%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%b9
イベントやセミナー等、複数名の会議や打ち合わせにもお使いいただけます。(ご利用人数は10人を目安となっていますが、イスを追加すると最大15人〜20人ほどでお使いいただけます。)
詳細はこちら

・ コワーキングスペース(利用人数:50名程まで)※土日祝のみ

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%99%e3%82%b3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99
※金額は税別です。
平日コワーキング利用として使っている広々とした空間を、土日祝のみイベントスペースとしてレンタルすることも可能です。
%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7-5大人数でのセミナー、イベント開催にもオススメです。
詳細はこちら

スペースレンタルは、コワーキングプランご利用の会員さまは半額にてお使いいただけるので、教室・セミナーなど定期的にスペースを利用される方は、コワーキングプラン利用+スペースレンタルをお申し込みいただく事でお値段もリーズナブルに。

※詳しくは担当までお問い合わせください。

設備・オプションメニュー

ひらば-13
ホワイドボードの設置や、Wi-Fiの利用、延長コードなど無料でお使いいただけます。

ひらばマット
小さなお子さまも安心して過ごせるキッズ用のマットも無料でお使いいただけます。

コワーキング-31
プロジェクター&スクリーンの貸し出しもあります。こちらは有料となり、2つで2,000円でお使い頂けます。(プロジェクターのみのご利用も可能です、その際金額は半額の1,000円です。)

コピー機
コワーキングスペースにあるコピー機も利用可能です。
(白黒1枚10円・カラー20円・FAX送受信10円・スキャン無料・シュレッダー無料)

コワーキング-20
又、セルフサービスとなりますが、4階コワーキングスペースのドリンクサービスをイベント利用時にご利用いただけます。(準備・片付けはご自身でお願いします。又、一部有料の物もございます。)

詳しいオプション内容はこちら▼
20160706ひらば料金表-2

ご利用までの流れ

・コワーキングプランお申し込みフロー
コワーキングプランご利用までの流れは、3つのステップで簡単にお申し込みいただけます。
コワーキング申し込み方法

▶︎コワーキングプランお申し込みの流れ
1、見学・体験(希望者のみ) 
希望される方は初回体験利用を無料で受けれます。

2、簡単な面談・施設のご案内(15分程度)
利用用途や、施設の案内を担当者よりさせていただきます。

3、ご利用に関する説明(15分程度)
ご説明とともに、利用開始に伴う書類をいただきます。
当日から利用開始も可能です!
※当日は、免許証もしくは保険証をお持ちください。

こちらのフォームから見学・体験などのご要望や、日程についてのご希望をお送りください。


スペースレンタルを希望される方は、以下の3つステップで簡単にお申し込み頂けます。

フロー
▶︎コワーキングスペースイベント利用のお申し込みの流れ

1、ひらばカレンダーで空いている日を確認。
ひらばHPからカレンダーにアクセス頂き、空室状況をご確認ください。

2、メールでお申し込み
ご希望の日時をこちらのメールへ、【日時・借りたい部屋名・お名前・メールアドレス・備品(ホワイトボード・延長コード等)を使用する場合は記載して下さい】をお知らせください。


3、ひらば担当者からの受付完了メール
折り返し確認の連絡を差し上げますので、そちらご確認頂き受付完了となります。

当日は、4階もしくは5階に在中しているスタッフにお声がけ頂き利用スタートです。

(事務手続き等は不要なので、スムーズにご利用いただけます。)