みなさん、所得税や住民税・消費税について正しく理解していらっしゃいますか?

個人事業主やフリーランスの方は確定申告が終わって、ホッとしている時期だと思いますが、所得税や住民税の仕組み、消費税についてきちんと理解していますか?

また、消費税については軽減税率の適用も半年後に迫っておりますし、意外と知られていない、適格請求書等保存方式(インボイス制度)の導入も、わずか4年後に予定されています。

年号も新たに発表された4月に、きちんと所得税・住民税・消費税について学んでみませんか?

税金や経理の仕組みをきちんと理解して、来年の確定申告に今から備えませんか?

講師紹介

髙尾英樹税理士

昭和56年5月30日生
平成19年3月 大阪市立大学経済学部 卒業
平成23年12月 税理士試験合格
平成27年8月 髙尾英樹税理士事務所 開業

髙尾英樹税理士

はじめまして。大阪府枚方市にて業務を行っている税理士の髙尾英樹(たかおひでき)と申します。
枚方・寝屋川・交野地区を地場として、あなたの事業が長く続くために、あらゆるお手伝いをさせていただきます。
今回のセミナーでは、確定申告が終わったこの時期だからこそ知ってほしい所得税・住民税・消費税についての基本的な知識をお話します。

どなたでも参加できますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

セミナー概要

日時

4月7日(日曜日)
13:00〜15:00

場所

コワーキングスペースひらば イベントスペース
〒573-0057 大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階

参加費

2,000円
※ひらば会員 1,000円
※当日現金払い

参加定員

10名まで

持ち物

筆記用具

参加特典

  • セミナースライドの配付
  • 後日無料個別相談の特典

キャンセルについて

万が一申込み後、キャンセルをされる場合は、info@hira8.jpまで2日前までにご連絡ください。
前日のキャンセルは参加費の50%のキャンセル料、当日のキャンセルは参加費100%のキャンセル料をご請求させていただきます。

※無断でキャンセルされた場合は、次回以降のイベントへの参加をお断りしますので、必ずご連絡ください。

お申込み

このセミナーへの参加は、以下のフォームよりお申し込みください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※@ezwebやdocomo.ne.jpなどのキャリアメールはメールがとどかないことがあります。

電話番号 (必須)

今回のセミナーで聞きたいことや備考など