いつも、ひらばをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、ひらばは2016年4月1日にオープンしてから、今年の4月で丸2周年を迎えました。

これも、日頃からひらばをご利用頂いている皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひらばスタッフから、この感謝の気持ちを、皆様に伝えたい!伝えたい!!
おおっと、大事なことなので、つい声が大きく…!
ということで、2018年4月28日(土)〜5月4日(金)に、ひらば感謝weekを開催します!!!

ひらば感謝week!詳細

会員でなくても、土日のビジター利用が可能に!

現在、コワーキング利用について土日祝は、会員の方のみご利用頂けます。

ある日のコワーキングの様子

そのコワーキング利用を、ひらば感謝week期間中の4月28日(土)・29日(日)・5/3(木祝)は、特別に会員の方ではなくても!ビジター(一時利用)利用が可能です

もちろん、利用時間は平日と同じ、10時〜21時までオープン!

「ひらばは、知っているけど、行ったことなくって。。」
「資格勉強できる場所を探している!」

そんな方は、ぜひこの機会にひらばをご利用下さい♪
土日の一般開放は自分でいうのもなんですが大変レアなので(笑)
この機会をお見逃しなく!

嬉しい特典!「感謝weekの記事見た!」で、ステッカーをプレゼント!

写真はイメージです。必ずしもこのステッカーになるとは限りませんのでご了承ください。全く違うステッカーになるかもですし、イメージ通りのステッカーになるかもです(笑)

更に期間中、この感謝weekの記事を見たことをひらばスタッフに伝えて頂くと、ステッカープレゼント!!!(※お一人様1枚まで)

どんなステッカーがもらえるかは当日のお楽しみ♡
ステッカー目当てで来られる方も絶賛募集中ですので、ひらばでお待ちしていますー!(笑)

5月4日(金)のコワーキング営業についてのご案内

さて、ここまで感謝weekの記事を書いてきてなんなんですが、
最終日の5月4日(金)のみ、ひらば内で「好きマル」という女性限定のマルシェを行う予定で、コワーキング利用が出来ません。

ただマルシェに来てくださった方も引き続き「感謝weekの記事を見た!」と言っていただけると、ステッカーはもらえますので、コワーキング利用ではなく買い物ついでにひらばに来てみたい!という方はこの日にどうぞ!

つまり、仕事&作業をされたい方は5月3日(木祝)までにお越し頂ければOK!
ひらばのマルシェにお越しいただきたい方は5月4日(金)にお越し頂ければOK!

ということです。(ややこしくてすみません)

最後に

現在、ひらばでは、コワーキング会員が講師となってスキルを教えるひらばの学校や、

コワーキングスペースを飛び出して枚方を写真を撮って巡るお写ん歩部

ひらばのコワーキングスペースで非日常を味わうNightCampなど、各種イベントなどでも、たくさんの方にお越し頂く様になりました。

また、毎月恒例のコワーキング会員の交流会や、BBQ部や女子部など利用者同士のコミュニティ・部活なども盛んに行われています。

ひらばが日々賑わっているのも、ひらばをご利用頂いている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

これからも、「きっかけ」と「つながり」が生まれる場所として進んでいきますので、皆さまのお越しをお待ちしております!

ーひらば感謝week 概要ー

期間:2018年4月28日(土)〜5月4日(金) 10時〜21時
(※5月4日はマルシェ営業なので、お仕事の作業スペースとしてはご利用頂けません。ご注意ください)
内容:

  • 4月28日(土)、29日(日)、5月3日(木祝)はビジター(一時利用)利用が可能!
    料金:2時間 500円 / 1日 1,000円 (税込) ※初回利用は無料 ※事前予約不要
  • 「感謝week記事見た!」で、ステッカーをプレゼント!

アクセスはこちら