スペース予約方法変更のご案内

みなさん、こんにちは。あゆみん@ひらつーです。
いつもひらばをご利用いただき、ありがとうございます!

ひらばには現在、4つのレンタルスペースがあります。
会議・セミナー・ワークショップ・イベントなど使い方は幅広く。少人数でも、大人数でも使うことができます。

これまでも、一般の方やひらばの会員の皆さまに、ご利用頂きました。

そんなスペースレンタルについて、2018年2月22日より、ご予約方法が変わります!

今回は新しいレンタル予約方法をお伝えしますよー!

ご予約の流れ

順番に、ご予約方法を説明します!
※2018年4月19日に、システム改修により一部改定しました。

1.「メニューを選択してください」プルダウンから、予約するスペースを選択

※ひらばの「月会員」または「ナイト会員」でご契約頂いているお客様は、「ひらば会員」をお選び下さい。

2.レンタル備品を選択

備品を利用する場合は「選択してください」プルダウンから「利用する」をお選び下さい。

レンタル備品一覧

備品 ご利用料金
ホワイトボード 無料
プロジェクター・スクリーン 1回1,000円
延長コード 無料
マット 無料
マイク・音響機材※コワーキングスペースのみ 1回1,000円
50インチディスプレイ※コワーキングスペースのみ 1回500円

※表記はすべて税込価格です。
※数には限りがあります。予めご了承ください。

  • プロジェクターのみ
  • スクリーンのみ
  • 延長コード
  • マット
  • 音響・マイク※コワーキングスペースのみ
  • 50インチディスプレイ※コワーキングスペースのみ

のレンタルをご希望のお客様は、お問い合わせから別途ご連絡下さいませ。

3.利用目的、イベント告知を選択

イベント告知をご希望の方は、開催の1ヶ月前までに、告知記事申込フォームから詳細をお送り下さい。内容はひらばスタッフにお任せください。

4.カレンダーから予約したい日時を選択

例)「3月9日11時30分〜15時30分」を予約する場合

※予約できない時間は選択できませんので、ご注意ください。

5.次ページで予約終了時間を選択して、「メールアドレス」または「リクルートID」で予約ボタンをクリック

※備品のレンタル料金は、ご予約内容の合計料金には含まれません。予めご了承下さい。
※終日予約の方は、ご予約内容の合計料金より1時間分お値引きした金額になります。詳しくはこちらをご参照下さい。

6.必要事項を入力し、予約内容をご確認の上、「予約を確定する」をクリックします。
(メールアドレスから予約した場合)

7.弊社から「予約内容の確認」メールが届けば、予約確定!!

※ご予約は仮予約での受付になります。スペースのご予約状況によっては、ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。その場合は、別途ご連絡致します。

注意事項

    • 同日に複数時間帯ご利用の方は、恐れ入りますが申込を分けて、再度お申込みください。
    • 準備/片付け時間も含めてご予約下さい。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は、2日前の21時までは、予約メールの「予約内容照会画面」より、ご連絡下さい。以降は、メールまたはお問い合わせからご連絡ください。

直前のキャンセルは、キャンセル料がかかります。
レンタル前日の0時以降 50%
レンタル当日の0時以降 100%
キャンセルされた方には別途、お振込先をご連絡させて頂きます。
なお、ご返金の際の振込手数料はご負担ください。

スペースご予約

スペースのご予約はこちらから!ひらばwebサイトから、いつでもお気軽にご予約が可能です!

ご予約はこちら

ご予約について、ご不明な点がありましたら、お問い合わせからお気軽にご連絡下さい!