毎月18日はひらばの日!…なんですけど

今月のひらばの日は8月20日(月)です!お間違えのないようお願いします。

今月の18日は土曜日ということで、週明けの月曜日にさせていただきました。
(土日祝は会員さん・ビジター回数券を買ってくれた方限定なんです、すみません)

18日ではないですが、細かいことは気にせず週の始めはひらばで仕事しましょう!


(しましょーー!)

ひらばの日とは?

いわば、ひらばの感謝デーです。

「枚方市にコワーキングスペースがあるなんて知らなかった!」

「興味はあるけど、まだ行ったことがない!」

「たまに行くけど、せっかくなら無料の日に!」

「お盆休みのせいで全然仕事する気が起きんから…環境を変えてみよう」

という方にひらばを知ってもらう、実際に体験できる1日を、ということで毎月やってます。

こんな感じで家でボーっとしている内に1日が終わってしまうあなた!
家は寝る場所と割り切りましょう。

【特典1】ビジター料金が無料に

ひらばの日はビジター利用(一時利用)が無料になります。

↓通常のビジター利用はこちら

【ビジター利用】
・2時間までなら、500円
・2時間を超えると一律、1000円
※初回利用の方は無料です。

僕サトゥルはたまに、いつものクセで「お会計1000円になりまーす♡」とか言っちゃうのでそんな時は
「今日は何の日だ言ってみろ」
と自信を持ってお声掛け下さい。

お詫びして訂正させていただきます。

営業時間は10:00〜21:00まで。

初めて利用される方は受付で「初めてです!」と仰っていただければ、ご案内致します。

予約は不要!

当日いきなりお越しください。

【特典2】ちょっとした「ありがとう」の気持ちがもらえる…かも

運が良ければ何かプレゼントがもらえるかもしれません。

先月は、その2割が「ちょっと良い言葉」、そして残り8割が「しょーーもないどーーーーでもいい言葉」で構成されたさすらいの詩人「さとを」のメッセージを先着でお渡ししました。

8月もお願いしてみたところ

さとを「枚方ちょっと暑すぎるからさすらいの旅に出るわ」

とのこと。

一体、今月はどのスタッフからの何が貰えるのか、いやそもそも貰えるのか、

そしてさとをはいつ帰ってくるのか、ご期待ください。

あとはあれです、感謝デーなので、いつもよりひらばを丁寧に掃除しておきます。(ルンバが)

というわけで、

2018年8月20日(月)はひらばへお越しくださーい!

アクセス

住所
〒573-0057 大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階・5階

京阪枚方公園駅より徒歩4分にある鍵屋別館の4階・5階にあります。※エレベーターはございませんので予めご了承ください。

地図ではこちら▼

詳しいアクセスはこちら
お問い合わせフォームはこちら