毎月18日はひらばの日!

今月のひらばの日は7月18日、水曜日。

芸能人では広末涼子さん、山本美月さんの誕生日だったりします。


(画像検索した美月ちゃんが可愛くて悶えるタクワン@ひらつー)

そんなめでたい日はひらばで仕事しましょう!(強引)

ひらばの日とは?

いわば、ひらばの感謝デーです。

「枚方市にコワーキングスペースがあるなんて知らなかった!」

「興味はあるけどまだ行ったことがない!」

「たまに行くけどせっかくなら無料の日に!」

「暑いからクーラー目当てで涼みに行こう」

という方にひらばを知ってもらう、実際に体験できる1日を、ということで毎月やってます。

この日も無料のドリンクをご用意してます。まじめな話、水分補給はしっかりと。

【特典1】ビジター料金が無料に

ひらばの日はビジター利用(一時利用)が無料になります。

↓通常のビジター利用はこちら

【ビジター利用】
・2時間までなら、500円
・2時間を超えると一律、1000円
※初回利用の方は無料です。

営業時間は10:00〜21:00まで。

初めて利用される方は受付で「初めてです!」とお声がけ下さい。

たぶん今月は僕サトゥルが受付に座っています。

もし誰も来なかったら、女性陣じゃなく自分が座っていると宣言したせいだと悲しむので、ほんと来てくださいお願いします。

予約は不要!

当日いきなりお越しください。

【特典2】ちょっとしたありがとうの気持ちがもらえる…かも

運が良ければ何かプレゼントがもらえるかもしれません。

今月はなぜか以前好評だった、さすらいの詩人「さとを」のメッセージを送るつもりです。

なくなり次第配布終了です。

ちなみに毎週水曜日は「みんなでいっしょにお昼ご飯を食べる日」でもあります。おにぎりうめー。

あとはあれです、感謝デーなので、いつもよりひらばの温度設定に気をつけます。

というわけで、

・無料で使いたい
・自宅の冷房代を節約したい
・さとをのメッセージが欲しい
・みんなでご飯を食べたい

そんなあなたのお越しをお待ちしております!

2018年7月18日(水)はひらばへお越しください〜!

アクセス

住所
〒573-0057 大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階・5階

京阪枚方公園駅より徒歩4分にある鍵屋別館の4階・5階にあります。※エレベーターはございませんので予めご了承ください。

地図ではこちら▼

詳しいアクセスはこちら
お問い合わせフォームはこちら