毎月18日はひらばの日!…なんですけど

今月のひらばの日は、9月18日(火)です!

9月18日って何の日なのかなーってググってみたところ、なんと、

かいわれ大根の日

なんですって!

かいわれ大根の日ですって?!どこ?!

かいわれ大根って、書いたら、「貝割れ大根」なんですって。

今日は、かいわれ大根と貝で炒めものにしようかしら。

ひらばの日とは?

いわば、ひらばの感謝デーです。

「枚方市にコワーキングスペースがあるなんて知らなかった!」

「興味はあるけど、まだ行ったことがない!」

「たまに行くけど、せっかくなら無料の日に!」

という方にひらばを知ってもらう、実際に体験できる1日を、ということで毎月やってます。

【特典1】ビジター料金が無料に

ひらばの日はビジター利用(一時利用)が無料になります。

↓通常のビジター利用はこちら

【ビジター利用】
・2時間までなら、500円
・2時間を超えると一律、1000円
※初回利用の方は無料です。

当日は、デンチュウ@ひらつーと、サトゥル@ひらつーが受付におります♪

ビジター利用料は無料になる合言葉は、「ひ・ら・ば〜!ごま!」ですので、スタッフまで仰ってくださいね♪
※合言葉がなくても、ビジター利用料は無料になります。

営業時間は10:00〜21:00まで。

初めて利用される方は受付で「初めてです!」と仰っていただければ、ご案内致します。

予約は不要!

当日いきなりお越しください。

【特典2】ちょっとした「ありがとう」の気持ちがもらえる…かも

運が良ければ何かプレゼントがもらえるかもしれません。

感謝の気持ちをドドドドドドドドドンっ!とお届けします♡

あとはあれです、感謝デーなので、いつもよりひらばを丁寧に掃除しておきます。(ルンバが)

というわけで、

2018年9月18日(火)はひらばへお越しくださーい!

アクセス

住所
〒573-0057 大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階

京阪枚方公園駅より徒歩4分にある鍵屋別館の4階・5階にあります。※エレベーターはございませんので予めご了承ください。

地図ではこちら▼

詳しいアクセスはこちら
お問い合わせフォームはこちら