毎月18日はひらばの日!

今月のひらばの日は6月18日、月曜日でございます。

フリーランスのみなさんは、あんまり土日休みとかの概念が無いかもしれませんが、今月は月曜日ということなんで、どうでしょう、休み明けはひらばで仕事しませんか?

ねぇ!

しましょう!


席は早い者勝ちですよ!!

ひらばの日とは?

いわば、ひらばの感謝デーです。

「枚方市にコワーキングスペースがあるなんて知らなかった!」

「興味はあるけどまだ行ったことがない!」

「たまに行くけどせっかくなら無料の日に!」

「無料なら行ってやらんこともない」

という方にひらばを知ってもらう、実際に体験できる1日を、ということで作りました。


(良かったらチケットも買って下さいね!課金課金!)

【特典1】ビジター料金が無料に

さっきもちらっと書きましたが、ひらばの日はビジター利用(一時利用)が無料になります。

↓通常のビジター利用はこちら

【ビジター利用】
・2時間までなら、500円
・2時間を超えると一律、1000円
※初回利用の方は常時無料です

営業時間は10:00〜21:00まで。

初めて利用される方は受付で「初めてです!」と宣言して下さい。

基本的に受付の人は集中してるかボーっとしてるかなので、ぜひ大きな声でお願いします。スタッフがひらばをご案内します。


誰がいるかは当日のお楽しみ。ここには写っていない新メンバーがいる可能性も!?

予約は不要!

当日いきなりお越しください。

【特典2】ちょっとしたありがとうの気持ちがもらえる…かも

運が良ければ何かプレゼントがもらえるかもしれません。

(運が良ければです)

今月は何をもらえるんでしょうか。未定です。


(前回はこいつが書いたであろう、ありがた〜い?メッセージでした)

あとはあれです、感謝デーなので、スタッフが毎日淹れてるコーヒーをいつもより丁寧に淹れます

(え?いっつもテキトーなん?)

「もくもく勉強会」も同日開催!!!!!

写真はイメージです♡

『ひらばの学校 もくもく勉強会』という企画も同日開催されます。

簡単に説明すると、1人ではなかなか進まない作業もみんなで集まればやる気になるよねしかもプロや専門家に相談もできたらうれしいよね、を実現する勉強会。

今回は、ひらばの学校講師からブログコンサルタントの岡本さん集客コンサルタントの田中さんのお2人は確実に参加してくださるそう。そのあたりの悩みを抱えている方はぜひ!

この企画は参加費として1000円いただきますが、コワーキングの料金は無料なので、トータルで考えると安い!!(はず)

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


まだ参加枠に空きがありますよ〜!

仕事したいあなたも、コーヒーが飲みたいあなたも、勉強会に参加したいあなたも、

みなさんのお越しをお待ちしております!