いつもコワーキングスペースひらばをご利用いただきありがとうございます。

コワーキングスペースひらば運営のWEBDAデザイン岡田です。

お知らせが遅くなりましたが、コワーキングスペースひらばの運営元が2018年10月1日より、枚方つーしん(株式会社morondo)よりWEBDAデザインに変更となりましたのでお知らせいたします。

運営元変更後もコワーキングスペース・及びレンタルスペースのサービスは、細かいルールの変更はございますが従来通りご利用いただけますのでご安心ください。

新しい運営元のWEBDAデザインについて

新しい運営元であるWEBDAデザインについてご紹介いたします。

WEBDAデザインは、Webデザイナ・デザイニストである岡田大誠が、おもに中小企業様などのホームページ制作中心にITコンサルティング・マーケティング支援の事業を行っております。

その他、IT活用やWeb・デザインの基本スキルを学べるITコミュニティサロン Wizcoも運営しております。
Wizcoでは、Web制作スキルを身に着けて転職したい人、別の本業の仕事があってそれにデザインやITを役立てたい人・独立したい人などが切磋琢磨しながら日々活動しております。

このように、Web制作やマーケティングを中心に、IT活用の支援やスキルアップ支援も行っております。

そのような活動をしている中、この度ご縁をいただき、新しくコワーキングスペースひらばの事業をWEBDAデザインが引き継ぐこととなりました。

私は、もともとコワーキングスペースひらばの会員であり、これまでずっと利用者の一人としてひらばを利用しておりました。

ひらば以外のコワーキングスペースも数多く利用したこともあるため、コワーキングスペース利用者の方の気持ちはよくわかっているつもりです。

これから、コワーキングスペースひらばをどうしていきたいのか?

これからのひらばの運営方針ですが、私自身がフリーランスのWebデザイナーであり、コワーキングスペースの利用者であったため、やはり利用者さまにとって、今後もっと快適で便利な場所にしていきたいという思いがあります。

その中でも、私自身と同じようなクリエイティブ職の方やフリーランスの方にとって、居心地のいい場所にしていきたいと思っております。

コワーキングスペースの利用方法として、集中して仕事をしたい人と、他の利用者の方とのコラボレーションをしたいという人と、大きく2つの使い方があります。

どちらの利用目的の方にとって、ひらばが快適な居場所にできるように、これから良い運営をしていきたいと思います。

また、これから私と同じようなフリーランスの方やクリエイターさんを応援する学びの場所としても、どんどんひらばを活用していただきたいと考えております。

今後フリーランスやクリエイター・ブロガーの方のイベント開催を、積極的に支援する方針です。

もし、ひらばでイベントを開催したいというフリーランスやクリエイター・ブロガーの方は、積極的に支援いたしますのでぜひお問い合わせよりご連絡ください。

今後共コワーキングスペースひらばをよろしくお願いいたします。