レンタルスペース

会議・セミナー・ワークショップ・イベントなど使い方は幅広く使うことができるスペースです。

空き状況・ご予約はこちら

スペース詳細

コワーキングスペース

最大40名ほどまで収容可能。
※奥の集中エリアでは会員様が利用するエリアがあります。
※イベントの業種を限定しております。
※土日祝日のみ利用可能

詳細はこちら

イベントスペース

10名ほどで利用可能。
イスを追加すると最大20名まで収容可能です。
※業種の制限はありません。
※平日休日問わず

詳細はこちら

料金プラン

ご利用可能時間 10:00〜21:00(平日・土日祝)
※コワーキングスペースは、土日祝のみ

一般利用

ご利用スペース 1時間あたり 終日利用 利用可能人数
コワーキングスペース 6,000円 60,000円 最大40名
イベントスペース 2,000円 20,000円 15名程度

ひらば会員

ひらば会員は、一般価格の半額でご利用頂けます!
※ひらば会員…コワーキング利用を「月会員」でご契約されている方

ご利用スペース 1時間あたり 終日利用 利用可能人数
コワーキングスペース 3,000円 30,000円 最大50名
イベントスペース 1,000円 10,000円 15名程度

※表記はすべて税込価格です。

サービス一覧

    • Wi-Fi、電源は無料でお使いいただけます。
    • 備品の貸し出しサービス有り(一部有料)
    • コワーキングスペースにあるコピー機もご利用可能です。
      (白黒1枚10円・カラー20円・FAX送受信10円・スキャン無料・シュレッダー無料)
    • セルフサービスで、4階コワーキングスペースのドリンクサービスをご利用いただけます。
      (準備・片付けはご自身でお願いします。一部有料。)
    • 事前のご見学も可能です。(平日10:00〜21:00)お気軽にお問合わせからご連絡下さい。

レンタル備品一覧

備品 ご利用料金
ホワイトボード 無料
プロジェクター・スクリーン 1回1,000円
延長コード 無料
マイク・音響機材
※コワーキングスペースのみ
1回1,000円
50インチディスプレイ
※コワーキングスペースのみ
1回500円

※表記はすべて税込価格です。
※数には限りがあります。予めご了承ください。

ご利用にあたって

  • スペースのご利用は、事前予約制・先着順です。
  • ご利用時間は、準備と片付けの時間も含めて、ご予約ください。
  • 机・椅子等の配置変更はしていただいてOKです。原状復帰にご協力ください。
  • できるだけきれいに使用してください。汚れがひどい場合は次回からご利用をお断りいたします。
  • 室内は飲食可能です。アルコール持ち込みも事前にお申し出いただければOK。ゴミはお持ち帰りください。
  • 使用当日は、4階に在中しているひらばスタッフに、お声がけいただき利用開始です。
  • 料金は、使用後に現金払いで支払いください。
  • コワーキングスペースの利用は、イベント内容の業種によって借り出しの判断をいたします。
  • コワーキングスペース奥のエリアでは会員様が通常利用をされます。

スペースキャンセルについて

万が一レンタルをキャンセルされる場合には、メールまたはお問い合わせからご連絡ください。
直前のキャンセルは、キャンセル料がかかります。
・レンタル前日の0時以降 50%
・レンタル当日の0時以降 100%
キャンセルされた方には別途、クレジットでの支払いメールを送信します。
なお、ご返金の際の振込手数料はご負担ください。

レンタルスペースのご利用申込

ひらばのwebサイトから、24時間申込み受付中!

空き状況・ご予約はこちら