ご予約の流れ

  1. 「メニューを選択してください」プルダウンから予約したいスペースを選択します。
    ※ひらばの「月会員」または「ナイト会員」でご契約頂いているお客様は、「ひらば会員」をお選び下さい。
  2. レンタル備品を選択します。
    備品を利用する場合は「選択してください」プルダウンから「利用する」をお選び下さい。
  3. カレンダーから予約したい日時をクリックします。
    ※予約できない時間は選択できませんので、ご注意ください。
  4. 次ページで予約終了時間を選択して、「予約する」または「リクルートID」で予約ボタンをクリックします。
  5. 必要事項を入力し、予約内容をご確認の上、「予約を確定する」をクリックします。
  6. 弊社から「予約内容の確認」メールが届けば予約確定となります。
    ※ご予約は仮予約での受付になります。スペースのご予約状況によっては、ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。その場合は、別途ご連絡致します。

予約方法の説明はこちら

注意事項

  • 同日に複数時間帯ご利用の方は、恐れ入りますが申込を分けて、再度お申込みください。
  • 準備/片付け時間も含めて、ご予約下さい。
  • 備品のレンタル料金は、ご予約内容の合計料金には含まれません。
  • レンタル備品および料金の一覧はこちらからご参照下さい。
    「延長コード」「音響・マイク※コワーキングスペースのみ」「50インチディスプレイ※コワーキングスペースのみ」のレンタルをご希望のお客様は、お問い合わせから別途ご連絡下さいませ。
  • 終日予約の方は、ご予約内容の合計料金が、正規の価格と異なります。詳しくはこちらをご参照下さい。
  • キャンセルされる場合は、2日前の21時までは、予約メールの「予約内容照会画面」より、ご連絡下さい。以降は、おとご連絡下さい。キャンセル料については、こちらをご参照下さい。